窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-09

1日目です゜(。´∀`)ノ゜

こんにちは(´・ω・`)   東京、着いてます。 ダンナご希望の700系のぞみで来ました。   …ずっとはしゃいで、寝てくれず〜 来る間に疲れました…(@_@)   弟に迎えにきてもらって、荷物を持って帰ってもらいました。 身軽になって秋葉原でうろうろしてます〜   では〜またっ(^-^)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★ 本日、メールでの更新です。 コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 後日読ませて戴きます゜(。´∀`)ノ゜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧