窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-10

脚が棒のよう…(T_T)

こんにちは(´・ω・`)   昨日よりはかなり雨もマシになった関東地方。 本日は横浜中華街へとやって来ました。   ほとんど街全てを歩きまわりました…   が、20代に来た時のような感動もなく、 こんなんだったっけ? …って感じです。    神戸の中華街とは確かに違った雰囲気だし、高級そうなお店も多い。 でも、私が求めるのは面白いと感じるモノ! そう言うモノがないんですよね〜(^_^;)   ダンナも一巡りして、もう飽きちゃったみたいです(笑)(-_-;) これから中華街を出て山下公園を見て… また都内に戻る予定です。   山下公園…(@_@)また歩くのかぁ…(T_T)   この日記を作っている内に晴れてきました。 さあ、観光にまた出かけます。 行ってきま〜す(^_^;)ノ  ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★ 本日、メールでの更新です。 コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 後日読ませて戴きます゜(。´∀`)ノ゜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧