窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-13

その他

脚が痛くとも、歩くのだ(;一_一)・・・・と

人気ブログランキングへ

おはようございます~~~2010年06月07日の写真その34

今朝の姫様
2010年10月13日の写真その1

ベッドをたたもうと思ったんですけど、私の枕を占領して動きません・・・
2010年10月13日の写真その2 2010年10月13日の写真その3
でも、今はあまり強く言えないなぁ・・・

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

さて、関東旅行の二日目は横浜中華街へ行く予定でした

が、昨日の秋葉原等を歩いてみて、

「1日、中華街で過ごすのはもったいないかも

面白かったら長く見て回るけど、

そうでなかったら、他にも見て回るコース考ておくから!

え"・・・

 ・・・・もう好きにして下さいって感じです

 

弟やお嫁さんに色々聞いたり、ガイドブックを見せてもらって、

何かプランを組んだようです

 

9時ごろ出発して、品川で朝食

弟に

「和食はやめておいた方が・・・

と言われていたのに、和食のお店に入って

「卵かけごはんセット」

・・・私は朝から「ごはん」を食べないので、「洋食セット」でパン。

ダンナのセットが来て、びっくり。

卵用のごはんと、牛丼。

Wでごはんを食べろ、と(笑)

色々ついているきんぴらやらの惣菜・・・

「た、食べてみて!す、すごい味やで!濃いっ!!!

何を食べても大騒ぎしながら食べてましたよ

・・・だから言ったのに・・・

 

まあ、その後、横浜中華街に行きましたが・・・

神戸の中華街より高級そうなお店が立ち並んでるなぁ~~~

・・・くらいの感動しかなかったようで、

とりあえず、中華街のあちこちにある「門」を写したい!!!

と言うので、街はほぼすべて歩きました・・・・

 

それから山下公園へ行って、

松田優作の「ヨコハマBJブルース」の場面に使われた場所だと

はしゃいで、再現・・・・

・・・や、やめてくれぇ~~~

 

その後、赤レンガ倉庫へも行き、雑貨等を見て歩き・・・・

さて、それでお昼過ぎ頃となりました。

それまでもかなり歩いたと思います

 

ダンナも歩くのは・・・という考えもあったようで、

「次は、水上バスに乗って、浅草に戻る」

・・・昨夜ガイドブックとにらめっこしてたのはそれかっ!!!

 

電車を乗り継ぎ、「日の出桟橋」⇒「浅草」ルートへ。

ただ、日の出桟橋に着いた頃、ちょうどギリギリの時間だったので

次にしようか・・・と話していたところ

「前日の大雨で水位が上がっているため、本日これが最終便となります!!」

の放送が・・・・

・・・走りました・・・

なんとか間に合いましたよ

 

浅草までの沢山の橋をくぐって、いろんな建物をみて・・・

一応、東京タワーも見たし、

昨日は雨でけぶってたスカイツリーも、船からと浅草に着いてからとちゃんと見たし。

観光としてはこれでOKじゃないですか!?

 

この日は晴れていたので、浅草のお店も沢山開いていたので、

またブラブラと浅草めぐり。

が、昨日と同じで、食べたいお店が見つからず・・・

疲れた私たちはチェーン店(関東しかないみたいで、知らなかったけど)のお店で食事。

ん~~~、なんか、安心する味でした(笑)

 

そして、浅草でこんなに店が開いてて雰囲気が違うなら、アメ横も違うかも!

もう一度行く!!!

・・・・で、またアメ横をぶらぶら・・・・

 

二日目も相当歩いてボロボロでした・・・・

 

そうそう、今思い出しましたが、1日目には一瞬だけ銀座にも行ったんですよ。

浅草から銀座に出て、

ちょっと贅沢でもいいから、銀座でごはん食べよっ!と言いだして・・・

でも、大雨だし、あてもなく歩くのも嫌になって・・・

こうして1日目、2日目は「鬼のように」歩きましたからねぇ・・・

ボロボロになるのも当然ですわ・・・・2010年04月07日の写真その10

 

寝る前は1箱持ってきたシップを私は脚に、

ダンナは全身に貼って寝てました・・・・

2010年02月03日の写真その1留守番2日目のお話しだよ♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今86位~~~2010年04月07日の写真その10 昨日も今朝も90位台まで落ちてたねぇ・・・2010年09月09日の写真その12
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

■伝達事項■

先日のDVDプレーヤーです。お譲りする方、一応決まりまっております。
もし、その方がキャンセルされた場合は、また日記上でご報告しますので、
ご応募くださいませ。送料は¥500ほどで大丈夫そうです。
本日はその方へお見せするための写真のUPです。
2010年10月13日の写真その4 2010年10月13日の写真その7

2010年10月13日の写真その5 2010年10月13日の写真その6

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧