窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-16

社員旅行、2日目(^O^)

おはようございます(^-^)   夕べはバブルを思い起こさせるような宴会を終え、 温泉でのんびりしましたぁヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'   その後、温泉あがりの女8人で 課長を拉致して、ハーゲンダッツをおごらせました(笑) それでも、部屋割りで同室になった人たちと過ごすよりマシだったみたいです(^_^;)   がっ! ハーゲンダッツを売店に買いに行った時、 ちょっと事件が…   好きなアイスを買ってもらって、 売店の外のベンチで他の人が選んでいるのを待ってたんですが、 大浴場に向かう他の団体のオヤジ集団… わらわらと私に集まってきて、 囲まれてしまったのです。 様子を見ていた後輩は 「Cuckooさんがナンパされて、囲まれてる!」 と慌てて出て来て助けてくれたんで助かりました(^_^;)   その後、部屋に戻ろうとエレベーターに乗ったら また知らないオヤジ二人が乗り込んできたのですが 私の後ろに一人立って… ピタッとくっついてきたんです。 また後輩が割って入ってくれて、 助けてくれました。   唯一男性の課長ぉ〜(=_=) たすけろよっ!!(-へ-)   浴衣だけしか着てないと、 走るのも無理、 蹴り上げる(笑)のも無理… なんで、心細くなりますね(^_^;)     今日は彦根と長浜へ行きます。   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★ 本日、メールでの更新です。 コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 後日読ませて戴きます゜(。´∀`)ノ゜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧