窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-17

ネコと熱帯魚と家族

今月の大型イベントは終了(^◇^)

人気ブログランキングへ

おはようございます~~~2010年06月07日の写真その34

 

今日、大阪は曇っていますが、

旅行帰りなんで、洗濯はしないといけないし・・・

どうか、雨が降りませんように・・・・

 

社員旅行は結構楽しかったです

部屋割りもデザイナー4人を集めてくれていたので、

気を使うこともなく、ホント気楽で

 

そして、昭和でバブルな匂いの濃い宴会では・・・

合併した方の会社の方々が幹事をされて、まあ楽しかったのですが

・・・なんかね、誰か男性社員が裸になるのが恒例らしく。

1回ならまだしも、何度も裸で舞台に上がるんで、

ちょっと辟易しちゃいました

・・・盛り上げようと、頑張ってくれたんでしょうけど

 

で、何度も私を助けてくれた後輩さん、

その裸マンがお酌しに回ってきた時に

「裸になるだけじゃ、芸がないですよね!」

なんてビシッと言っちゃって(笑)

まあ彼女も辟易してたんでしょうけど・・・・

今まで接点なかった人にでも言えちゃう辺りが彼女なんですよね

 

まあ、その会社の方々に印象付いてよかったのかもしれません

同じビル内にいながら、ほとんど話すこともなく

エレベーターで一緒になっても頭下げるだけで、

「しーーーーーん」

って挨拶も話すこともほぼなかったのですから・・・・

 

でも、私はどうもオヤジ受けするらしく、

宴会でもそういう若手は寄ってこないのですが、

オヤジ(役員や部長クラスの人たち)たちがお酌しに来て

離れてくれませんでしたよ・・・トホホ・・・・

お酒飲めない、ってお断りして、乾杯だけ・・・

ってしてからおしゃべりされて、居座られて。

 

早く他にも回ってきてください~~~って感じでした。

まあ、私のノリがハイテンションじゃないんで、

おじさん達には楽なのかもしれませんけど・・・・

 

 

今回の旅行で、色々な所へ観光に連れて行ってもらいましたが、

ダンナが行かないような

ベタな観光ルート

だったんで、ある意味新鮮でした。

 

 

さあ、明日からまたお仕事。

実は相当ハードな日々になりそうなんです

また気を引き締めて頑張っていきましょうかね!!!

2010年02月03日の写真その1とーさんも土曜日おでかけでした
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今88位~~~2010年04月07日の写真その10 また落ちてるけど・・・しょうがないかぁ・・・2010年09月09日の写真その12
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧