窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-18

その他

今日は社員旅行での写真を紹介っ(^◇^)ノ

人気ブログランキングへ

おはようございます~~~2010年06月07日の写真その34

 

今日は社員旅行での写真を載せたいと思います。

はい、まずは信楽焼の体験で・・・・

私の作った作品です(笑)
2010年10月18日の写真その18

横から見たらこんな感じ
2010年10月18日の写真その14 2010年10月18日の写真その15

 

え?信楽の風景はって?

・・・田舎でした。終わり

 

次にミシガンクルーズ。

船の写真を一つ。
2010年10月18日の写真その12

テンション高い船員さんやスタッフさん達の出迎えでした。

この日は写真を見てもわかるように、かなりの曇り空・・・

4階のデッキは寒かったです・・・

まあ、同僚たちは大津プリンスホテルを抱えてる(つもり)

掌にのせた(つもり)の写真を撮って遊んでましたけど

・・・すいませんねぇ、ノリが悪くて・・・・

 

そして、1日目の締めは宴会。

宴会中はあまり写真に収めたくないようなシーンが多かったので、

始まる前の様子を・・・・
2010年10月18日の写真その7 2010年10月18日の写真その8

ね?「サスペンス劇場」に出てきそうでしょ?

若おかみとかが事件を解決しそうでしょ?

料理はこんな感じ
2010年10月18日の写真その9 2010年10月18日の写真その10

好き嫌いの多い私にはツライ内容ですが、

食べる量も少ないので、意外とお腹いっぱいになりましたよ

 

 

で、2日目の写真は・・・・

彦根城にて、ひこにゃん
2010年10月18日の写真その1

2010年10月18日の写真その2

2010年10月18日の写真その4

2010年10月18日の写真その6

 

2010年10月18日の写真その5

2010年10月18日の写真その3

ちょうど着いた時に、

「本日のひこにゃん」

 と掲示していた時間だったので、

ひこにゃんをいっぱい撮れました!!!

みんなで、

「もし本当にひこにゃんが戦士だったら、戦力になるか!?」

なんてくだらない話をしながら彦根城の天守閣まで登りましたよ

・・・え?ひこにゃんの戦力?

・・・・かわいいけど、刀短っ!!

決めポーズ多くて、スローだし・・・・戦力外通告、間違いないでしょう!!!

 

その後は黒壁スクエアにも行ったんですけど、特に写真も撮らずにブラブラ・・・・

海洋堂フィギアミュージアムの表では、同僚たちはケンシロウと記念撮影・・・

ごめんなさい、ここでも私はノリきれませんでしたぁ~~~

 

はい、こんな感じでフツーな写真ばかりでした。あははは・・・・

同僚達からデータを貰ったら、もっと面白い写真が手に入るんですけど・・・

またそれは後日にでも。

 

信楽焼の出来上がりもまたUPしますが、こちらは1カ月以上先に届く模様

忘れた頃に届くわけですね

2010年02月03日の写真その1日曜はおうちでのんびり~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今87位~~~2010年04月07日の写真その10 動きなし!いいよ、これでぇ・・・2010年09月09日の写真その12
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧