窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-21

友達

会いたい人に会えなくて淋しい・・・(ToT)ノ

人気ブログランキングへ

こんにちは・・・2010年06月07日の写真その34

 

先日、先輩の会社の社長さんが、

出張のおみやげにテディベアのストラップ(スワロフスキー付き)を

買ってきてくださってると聞いていたので、

昨日、ようやく仕事の合間に訪ねていきました。

 

が・・・

先輩はあいにくお休みで・・・2010年04月07日の写真その10

 

先輩のお母様が怪我をされてから、あまり会えなくなったんですけど、

こんな時までタイミングが合わないなんて・・・・

 

まあ、買ってきてくださった社長さんから受け取ることになって、

直接お礼を言えて、それはそれで良かったんですけどぉ・・・・

 

ちょっとは先輩とおしゃべりして、気晴らしして帰ろうと思ってたんで、

会えなかったのは・・・ほんとに残念で、がっかり・・・・

 

今月は先輩のお友達とお茶したくらいで、

他の人とはほとんど会ってないんだよなぁ~~~

Kさんもイベントあったりで、ずっと忙しくて

メールのやり取りだけだしさぁ~~~

 

誰かぁ~~~

私の愚痴を聞いてくれよぉ~~~

思いっきりしゃべりたいよぉ~~~

2010年02月03日の写真その1誰にも会えないって・・・交際狭い!!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今93位~~~2010年04月07日の写真その10 また90位台までぇ落てるよぉ・・・・2010年09月09日の写真その12
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧