窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-22

ネコと熱帯魚と家族

ハゲてる・・・il||li(っω`-。)il||li

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その34

 

なんだか急に秋めいてまいりました。

夜も暗くなるのが早くて

終業時間を過ぎると、なんとなく焦ってしまう今日この頃です

 

 

なんだかんだと忙しい日々を送っているので(←言い訳)

掃除も行き届かない日々が続いております

 

階段には姫様の毛がたまってるし・・・・

気になりながらも、手でつまんでポイする程度。

掃除機かけなきゃ~~~とは思ってるんですけどね・・・

 

で、やたらと毛が落ちてるのは換毛期のせいだろうと思って

ちょっとブラッシングをしてやろうと

捕まえて(笑)見ると・・・・

耳の裏にハゲがっ!!!

2010年10月22日の写真その1

2010年10月22日の写真その2

2010年10月22日の写真その3

 

耳の中が汚れていたから、

ちゃんとお掃除してあげてたのに!!!

 なんでまた掻き毟っちゃってるのよぉ~~~

 

長毛種で毛がふさふさしてるだけに、

ハゲがあるとなんとも・・・・間抜けだ・・・

 

掻き毟ったあとをよく見ると、

なにかぷつぷつとできてる・・・・

 

これが原因か・・・・2010年04月07日の写真その10

うーーーん、治らないようであれば

病院行きだな

 

また嫌われるかと思うと、私も気が重いんだけど

これ以上、掻き毟られて

血が出ても困るしな。

 

ネコは毛づくろいしてなめちゃうので、

変に薬も付けられないし・・・

 

どなたか、これなら掻き毟らないし、

なめても大丈夫ってお薬、知りませんか!?

2010年02月03日の写真その1さわんないでよっ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今88位~~~2010年04月28日の写真その31 なんとかこの辺でお願いします・・・・2010年05月27日の写真その24
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧