窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-23

ネコと熱帯魚と家族

寝不足じゃ(ーー;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その34

 

寝不足です

 

昨日はダンナの仕事が遅かったのもあったんですが、

遅いついでに飲みに行ってしまって

終電ぎりぎりで帰ってきたんで、

寝る時間自体が遅かったんですけど・・・・

 

ちょっと冷えるかな・・・と思って昨夜は毛布を出しました。

布団はまだ薄手なんですけど・・・・

そうすると、目ざとい姫様、

自分の場所だーーーーとばかりに

また右脇側にやってきまして、

場所を空けろと要求なさいまして・・・・

可愛いんで(←バカ)、場所を空けてやると

ぐるぐる回るし、もみもみしてるし、なかなか落ち着いてくれなくって

ガサガサしてるんで・・・

眠れない!!!

 

そして、今度は・・・多分・・・・3時ごろ・・・

火事だったんでしょうか?

近所でサイレンが鳴り響き・・・・それも長く・・・・

体は動けなかったけど、目が覚めてしまって

また眠れず・・・・

 

そして、とどめはまたもや姫様。

5時過ぎに廊下を走り回りやがりまして

その上、なにかガサガサしてるし・・・・

嫌な予感がして、仕方なく起きていったら

廊下に・・・・コロン・・・・

う○こ・・・・2010年04月07日の写真その10

 

幸い、固いものだったんで、ティッシュでつかんで捨てましたが

・・・・頼むよ、もう・・・・

 

久々に土曜の朝、ゆっくり寝ようと思っていたのに

ことごとく邪魔をされたのでした

 

せっかくのお休みなのに・・・・

疲れた朝を迎えてしまいました

2010年02月03日の写真その1しょうがないでしょ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今88位~~~2010年04月28日の写真その31 なんとか現状をKeep・・・・2010年05月27日の写真その24
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧