窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-24

友達

つかの間の骨休め(^◇^)ノ

人気ブログランキングへ

こんにちは2010年06月07日の写真その34

 

大阪は雨が降りそうで、湿度が高くなっています

洗濯物、乾くかなぁ・・・・

 

昨日からまたおなじみの温泉に泊りがけで行ってきました。

ダンナも私も相当疲れていたようで、

ほとんど寝て過ごしてしまいました

 

ダンナはこれから月末を、

私も展示会等々で忙しい日々を迎えます

私はここを乗り切れば・・・・

ちょっとはまた仕事のペースも落ち着くはず

要領よくこなしちゃいましょう!!!

 

 

週末、相変わらず忙しそうなKさんからメールが来てました。

また、土日はセミナーを受講するらしく、

最終便で関東へ向かったらしい・・・・

相変わらずすごいなぁ~~~

 

温泉は圏外だったので、その後の様子はわからなかったのですが、

今日、大阪に戻ってくると、Kさんからメールが届いていました。

Cuckooにもためになる話があったから、

またいつかお茶する時にでも話してあげるよ

・・・ふ~~~ん、結構私の事、気にかけて下さってるんだ

まあ、どんなお話なのか、ちょっと楽しみかも

いつになるか・・・もわかりませんが・・・・

 

・・・でも、お互い忙しくてかなり会ってないから、

顔忘れちゃったかも

待ち合わせして、お互い気づくかな?(笑)

 

 

さて、洗濯して、掃除して、ダンナのスーツのすそ上げして・・・2010年04月07日の写真その10

今日も盛り沢山な一日です

2010年02月03日の写真その1またお留守番だったの~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今82位~~~2010年04月28日の写真その31 なんとかKeepできてる・・・・2010年05月27日の写真その24
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧