窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-01

ネコと熱帯魚と家族

閉めだしてしまいました(;´艸`)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その34

 

昨夜、私の部屋のドアを

気付かず閉めて寝てしまったため

夜明け前にダンナのお腹の上で

姫様は運動会を繰り広げたそうで(笑)

 

・・・閉めたつもりはなかったんですけどねぇ

何かのはずみで閉まったんでしょうけど

姫様、今朝はご機嫌斜め

カリカリ入れてあげても、ツーン

寝場所を作ってあげても、ツーン

出勤前には、いつもいる玄関の巣にいないので、

呼びながら探すけど、いないし

私の部屋に入ってしまって、出てこれてないとか!?
(外出する時は針とかがあるので、閉めてあるので)

・・・いないし。

おかしいなぁ~~~と思って、

洗面所、トイレ、階段の踊り場・・・

各所にある姫様の巣・・・

探せどいない

 

もう一度、寝室に戻ってみて、蛍光灯をつけてみると・・・

 

ベッドの横のサイドテーブル代わりにしている椅子の下に・・・・

 

完全に拗ねてます

ここで息をひそめて、見つけてもらうの待ってる時って

怒ってるんですよね~~~

 

「ごめん、ごめん」

また、姫様のお好みの敷物を出してきて

姫様用ベッドを作ってあげました

もちろん、大好きな方のカリカリも山盛り

 

世話の焼けるヤツ・・・・

 

 

 

さて、とうとう11月となってしまいました。

今年も残りわずかです

そして、私も仕事がピークを迎える月でもあります・・・

展示会、間に合うんだろうか・・・・2010年04月07日の写真その10

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

今朝、会社のPCをつけてみたら・・・・

日産ガジェットが10月31日で使用期限が切れたと・・・・

えええ~~~~っ!!!

時計とかカレンダーとか天気予報とか・・・便利だったのにぃ~~~~

どなたかぁ~~~・・・何かいいガジェット知りませんかぁ?

 

11月、何か色々新たになって行きそう・・・・

いい意味でも悪い意味でも・・・・

2010年02月03日の写真その1おかーさん入れてくれなかった・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今99位~~~2010年04月07日の写真その10 一時期は100位以上落ちてましたねぇ・・・・2010年06月02日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧