窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-02

ネコと熱帯魚と家族

当然の要求でしょ( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その34

 

昨日私から閉めだされて拗ね魔だった姫様は

ベッドをセッティングしていると、

当然でしょ!!!

って顔して私の部屋にやってきました

 

ちゃんと姫様用の場所も作ってるんですけど、

そこでは納得いかないらしく、私の布団の中央に

どーん

と・・・・2010年04月07日の写真その10

 

まぁ、私がお風呂入っている間はいいけどさぁ・・・・

おかーさん、そこで寝るんだからね!?

 

 

そして、私が寝ようと布団をはがすと、どこかに逃げて行ったんですけど、

しばらくすると戻ってきて、

布団を開けて毛布を広げて、

自分の場所を作れと言う・・・

 

しょうがないなぁ・・・・

 

というわけで、昨夜はちゃんと姫様と一緒に寝ましたよ~~~

 

ネコは場所に付くとよく言いますけど、

それなら、ダンナが今寝ているベッドに執着するはず。

 

やっぱり、私と寝るのが

いいのね~~~

 

  

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

ようやく、夏物展示会のデザイン、

できましたぁ~~~

 

まだ、担当営業さん達のチェックがあるんですけど、

私が担当している3ブランドの内、2ブランドはOKもらってるんで、

最後の1ブランドの返答が来れば、サンプル作成へ進めます。

 

はぁ~~~産みの苦しみをまた何とか乗り越えたわ~~~

この仕事、マゾじゃないとできないかもね(笑)

 

でも、サンプルであれ、商品であれ、

イメージしたものが形になる・・・・って言うのは快感なんですもん。

やめられませんわぁ~~~

 

ま、とは言っても今日はルーティンのお仕事、片付けなきゃ。

デザイン出す間は、他の業務は結構放棄しちゃうんだよね・・・

また業態替えでお引越ししないといけないそうだし、

要らないモノも処分して行かなきゃ・・・

サンプルの山・・・また捨てないとぉ~~~

 

・・・夏物展示会のサンプル依頼が終わってから・・・・

整理します

2010年02月03日の写真その1おかーさん、程よく暖かいから好き♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今93位~~~2010年07月16日の写真その13 まあ・・・少しはUPしましたけどね・・・2010年06月02日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧