窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-04

家計簿/節約

ムダにはしないぞ!!!<(`^´)>

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その25

 

昨夜は姫様、ダンナが寝付くまでは

寝室のキャットタワーで待機していたようで

夜中・・・私の部屋のドアを

 

ばーーーん

 

と開けてやってきまして、

布団の上をずかずかと顔の近くまで歩いて来て

私の顔をふんふん・・・」とかいで・・・

布団を開けろ、とおっしゃいまして

 

・・・おかーさん、その開け放たれたドアを閉めて来てくれたら

姫様の事、もっと好きなんだけどなぁ・・・・

 

 

さて、ダンナが春に転勤した際に転勤祝いとして戴いていた

「オーダーYシャツ」

お仕立ての締め切りが近付いてまいりましたぁ

 

ダンナが、中々重い腰をあげませんし

また、「百貨店」とかに行く柄でもありませんしね・・・

ずるずるとほったらかしにしてたら、いよいよ期限が近付いてしまいましたよ・・・

このままでは単なるブランドの「布」のまま放置です・・・・

 

面倒だと言われても、戴いたものをムダにするのもちょっとね・・・・

私的にも納得いかないし

 

今度の土曜日、市内まで整体に来るので、

ついでに採寸してもらって、オーダーしてこようと思ってます

 

それが終わったら、私は帰宅して

衣替えっ!!!

ホントに冬物出さないと、

薄手の物を重ね着しまくって

ぱんぱん

になってます・・・・

 

こんな職業してて、アカンやろ、それじゃ・・・・2010年04月07日の写真その10

 

時間があれば、オークション用の写真も撮りたいなぁ・・・

 

いやいや、欲張ったらできない事増えるからっ!!!

ちゃんと早く冬支度をしなくちゃね!!!

2010年02月03日の写真その1おかーさんのベッドに今日はずっといるから~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今77位~~~2010年04月23日の写真その10 またUPしたぁ~~~みんなぁ~~~ありがと~~~2010年06月15日の写真その10
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧