窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-08

仕事

お天気と同じでどんより・・・(;一_一)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その29

 

昨日はようやく衣替えをしました

・・・とは言っても、真冬モノはまだ出ていませんが・・・

当面、この程度の気候なら対応できそうなものを引っ張り出しましたよ

そして、また不要だと思う服の山・・・・

早く写真を撮って、オークションに出したいなぁ~~~

 

 

昨日は落ち込んじゃって、

片付けしながらどんよりしてたんですが、

何度かKさんが心配してメールを下さって

色々アドバイスなど下さいました。

 

今日、まだ・・・すっきりとまではいかずとも

ちょっとマシになりました

 

もし、仕事の話をダンナに相談したら、

「辞めたら?別に働かなくても生活できるじゃん。」

なんて簡単に言われちゃうでしょう

・・・以前にも言われた事あるし。

でも・・・私が仕事するって、そう言う事じゃないんだよなぁ・・・・

ま、これはダンナに説明してもわかってもらえないんでしょう。

 

確かに、現状、生活の保障がある上に私が働いてるんだって

ダンナから見れば気楽そうに見えるのかもしれないけど、

そんな簡単に考えてはいないから、ショックも受けるんだよな・・・・

 

ま、私にはKさんみたいにちゃんと相談に乗ってくれて

アドバイスをして下さる人がいる、

それは誰よりもラッキーだなぁと思います

 

同僚は何度か社内の問題で円形脱毛症になったり

体調崩して数週間休んだり・・・って事がありました。

吐き出すところがないと、自分にそのまま返ってきますからね

愚痴ならいくらでも聞いてあげる事できるけど、

Kさんほど私自身は経験値がないもんだから

的確なアドバイスはできないし・・・・

あまり力になってあげられないんですよね~~~

 

その同僚さん、週末一緒に今後の話をした時は

「今度の上司に私たちの仕事を認めさせたらいいんですよね!

と、とても強気な発言をしていました。

会社の倒産だの、色々経験しているから

さすが、いざって時は強いなぁ~~~

 

・・・と思っていたのですが、

本日体調崩してお休みです2010年04月07日の写真その10

 

・・・本当に体調悪いだけ・・・?

精神的にやられてなきゃいいけど・・・・

2010年02月03日の写真その1おかーさん、まだ落ち込んでるのぉ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今81位~~~2010年06月30日の写真その10 また落ちてる~~~!!!2010年06月02日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧