窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-09

仕事

仕事に集中できないよぉ・・・(+o+;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その25

 

相変わらず自分勝手な営業さんは

夏物展示会でバタバタしている私のところに

簡単に仕事を割り込ませてくるし

12月の業態変更では、

私たちの仕事がやりにくくなりそうな気配が濃厚だし

毎日、気分が落ち込みがちです・・・

 

でも仕事はしなくちゃいけない!

日々、そんな風に胸の痛みを抱えながら過ごしていると

気持ちがうまくコントロールできなくなってきて・・・・

また食欲が落ちてきました・・・・

 

ダメだなぁ・・・・精神的に弱いですよねぇ~~~

 

自分で会社変えたり、自分から変化させるのは慣れてるけど

周りが変わって行くのにはついて行けない・・・・

おろおろしてしまって、

パニック起こしてしまいます2010年04月07日の写真その10

 

 

なんとなく機嫌が悪いここ数日の私、

ついダンナにもキツイ言葉を言ってしまいます

ダメだなぁ・・・と後で反省はするんですけど、

謝るタイミングを逃してしまって

ナアナアで終わらせている気がします・・・・

 

昨日もちょっと怒らせてしまったかな・・・・

会社の状況をちゃんと話して、ちょっとイライラしてたんだと

今日はちゃんと言わなきゃね。

会社も不穏、家庭も不穏にするのは嫌ですから・・・・

 

まあ、今のところ、とりあえずは今期も契約して、

会社の今後の様子を見ようという気持ちになっています。

実際、そうなってみないとわからない部分が沢山あるんだし

今、わからないところであがいていても何も変わりませんものね

文句があるなら辞めてくれていいんだ!

って態度の会社ですから、上手く利用できるところは利用して、

1年契約の間に転職先を探すっていうのもいいかもね

 

繊維業界、この不況以降、どこもいい話は聞かないです

でも・・・・いままでいろんな会社にいたけど、こんな危機感ははじめてかも

まだまだ世の中、混沌としていますね。

 

 

国会では尖閣諸島のDVD問題で責め合っているようですが・・・

そんな事してる場合じゃないだろ!!!

国民みんな・・・というか、大勢が、生活に困ってるんだぞ!!

って乱入して(笑)本当に言ってやりたい!!!

2010年02月03日の写真その1おかーさん、イライラしてる~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今91位~~~2010年04月07日の写真その10 がーーーーんと落ちちゃったよぉ~~~2010年06月02日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧