窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-11

仕事

強くなりたい・・・・/( ̄ロ ̄;)\

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その25

 

相変わらず、業態変更後の全貌が見えないまま

いろんな憶測が飛び交ってます

デザイナー席が営業席ととくっついているので、

いろんな話が耳に入って来るんですよね・・・・

作業をしている時はたいして気にならないけど、

デザインや配色を組んでいる時は・・・

すごく気が散って仕事にならない・・・2010年04月07日の写真その10

 

噂では、今のように近いだけでなく

営業と向かい合わせとか

そんな環境でデザインの仕事なんてした事ないよぉ~~~

 

今月いっぱい、気持ちをふりまわされそうです・・・・

 

 

ホントはね、ちょっとは転職しようかとも思ったんですけどね・・・・

今年の春頃にお誘い受けてた人に、連絡してみて、聞いてみようかとも。

こんな気持ち悪い状態で仕事するのは嫌だぁ~~~って逃げたくなって

 

でも・・・・私って、沈没船から逃げるネズミのように

いつもヤバいって感じたら転職して、逃げてきたんです。

まだ、会社がつぶれるとか、クビになるとかじゃないんだし、

1度くらいはどうなるのか見届けてみるのはどうか、とも思うわけです

 

それに、その彼にお誘い受けてお断りをしているのは1度じゃない・・・・

こんな逃げ腰な状態の私が、

私の仕事ぶりを買ってくれている人のところに逃げ込むのも失礼じゃないかと

 

そりゃ、いよいよ現在の会社では思った仕事できない、

転職するぞ!!!

と決心した時には、他の会社も探しながら、

その彼(の職場)が、その時、まだ私を必要としてくれるなら・・・

それも選択肢の一つと考えて熟考したいと思います。

・・・なんて、「もういらんわっ!!」って思われてるかもしれませんけどね

 

そんな強気な発言しながら、

毎日悶々としてる弱い私なんですけどね・・・

 

はぁ~~~強くなりたい

精神的に

 

 

今度、Kさんとまたお茶に行く約束しましたぁ

今までもあまり時間が取れないのに

私が社内のゴタゴタで気持ちが不安定になった時に

何度かは会ってもらって、色々愚痴を聞いてもらってたんですが

今度は少し時間を取ってくれるみたいです。

ホント、ありがたい存在です

 

・・・でも、今月、結論が見えるまではグダグダ言っちゃうんだろうなぁ・・・

2010年02月03日の写真その1おかーさんは弱虫だからっ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今87位~~~2010年04月07日の写真その10 また落ちちゃってるぅ~~~2010年06月02日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧