窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-13

ネコと熱帯魚と家族

仲人さんにお呼ばれ(^◇^)ノ

人気ブログランキングへ

こんばんわ2010年06月07日の写真その29

 

本日、仲人さんご夫婦にお呼ばれしてました

お昼から、夜7時半まで・・・・

 

お庭でバーベキューと言う事でしたが、

お天気も良くないし、もしかしたらバーベキューはやめになるかも・・・・

と思って、どちらでもいい服装をして行きました。

 

まあ、曇っていても寒くもなかったので、

予定通りバーベキューとなり、

仲人さんご夫婦、ご長男さんが迎えてくださって

楽しいひと時を過ごしてまいりました

 

息子さんが在宅だと、「焼き係」をしてくださるので、

ダンナは飲む飲む(笑)

 

ワインを用意してくださっていたので、

仲人さんご夫婦と息子さん、ダンナの4人でガンガン空いていきます(笑)

いや~~~ みんなよく飲みます

 

そして、夜になって冷えてきたので、

リビングに入って、食後のお茶・・・・

 

そこで、またおしゃべりに花が咲いたのですが、

話題になったのが映画の話。

仲人さんの奥様は内容の深い、こい~~~映画が好きらしく、

仲人さんの単純明快な映画を見るのが「つまらない」と・・・

 

私はどちらかというと、仲人さんと同じタイプ

・・・あんまり、色々考えながら映画やドラマを見るのは苦手

単純明快でハッピーエンドの方が、

見終わった後、気分がいいじゃないですかぁ

・・・映画とかは娯楽ですから、深いものを求めてないんですよね

 

で、ダンナは奥様と一緒で、

どうもディープなモノが好きみたい・・・

 

そりゃ、映画の趣味も合わないわな・・・・2010年04月07日の写真その10

 

私たち夫婦の事でも、新発見をしたのでした

ま、結論として趣味が合う、合わない、どちらがいいのか・・・・

って事はわかんないんですけどね

2010年02月03日の写真その1おでかけばっかりぃ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今92位~~~2010年06月30日の写真その10 またがーーーんと落ちた・・・・2010年06月02日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧