窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-18

仕事

さて、ひとつ山を越えた(^_^;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その29

 

ようやく夏物展示会の資料づくりを終え、

これから春物サンプルのチェックの日々です・・・

 

・・・ホント、キリがないですな2010年04月07日の写真その10

 

営業は現状をわかってるのか、

自分の得意先への発注を簡単に頼んでくるし

そんな状況じゃないって言ってるのにさぁ・・・・

 

売上も大事なんだけど、今の状況は

「部が存続するか

って事なんだよ・・・

わかってる?

 

まぁ・・・自分なりに優先順位をつけて

やって行きますか・・・

 

 

 

昨日は、ダンナは姫様の毛玉を取ってあげようとして

噛まれてました

 

で、仕返しに掃除機で追い詰めたら・・・・

ベッドでおもらしされてました・・・・

 

普段の信頼関係がないから噛まれたりするんだよっ!!!

それを逆恨みしてそんなひどいことするから

やられるんだっ!!!

ざまーみろ!!!!

 

・・・とは思ったけど、

シーツやパッドを替えるのは結局私・・・・2010年04月07日の写真その10

 

姫様、マジびびってしまって、私のそばから離れませんでしたよ・・・・

ごめんね、何しでかすかわかんない王様で・・・・

2010年02月03日の写真その1こわかったよぉ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今94位~~~2010年06月30日の写真その10 なんとか昨日をKeep・・・・2010年06月02日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧