窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-20

友達

昔を思い出しました(●^o^●)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その29

 

 先日、同僚たちとお昼を食べに行った時のお話です。

 

私は同僚たちに比べると小食なので

少ししか食べないんですけど

私はほぼ食べ終えて、同僚が食べ終えるまでぼんやりしてたんです。

 

そのお店は丁度満席で、待っているお客さんが入り口に並んでいたんですが

あるお客さんが一番前に来たとき、

「見覚えある人だなぁ・・・誰だったっけ?

と、記憶に引っ掛かりが・・・・

 

しばらく考えていて・・・・



ようやく思い出しました!!!

独身時代にプランナーをしていた頃、

仕事関係でご一緒させていただいていた方でした!!!!

 

「Hさん!?」

つい、思い出せたのが嬉しくて声をかけてしまったのですが

声をかけてから、

その人が覚えてなかったらどうしよ・・・

なんてすぐ不安にもなりましたが・・・・

 

「おおおお~~~~Cuckooちゃん!!!

まだこっちで働いてたんや~~~

全然変わらんなぁ~~~~

 

・・・良かった、覚えてもらってた・・・・

 

なにせ、一緒に仕事してたのって

 

18年ほど前のこと

 

同じ会社でもなく、私はクライアント会社の1スタッフでしたから・・・・

 

その頃の私って、出張行きまくってたり

終電逃して、会社の机に突っ伏して寝てたり

仕事=生活

みたいな日々でしたからねぇ~~~

 

でも、忙しかったけど、充実もしてたし、

何より楽しかったなぁ~~~

 

その人に会って、しばし思い出にふけってしまいました(笑)

 

 

混んでいるランチタイムにゆっくり話せる状態でもなかったので

その方にお名刺戴いて、その時は分かれたのですが、

社に戻ってよく見ると、

その方の会社、超近い。

Kさんの会社の裏手でした。

 

で、よくよく見ると・・・・

Kさんの会社の関連会社・・・・

 

う~~~ん、なんて世間って狭いんだ2010年04月07日の写真その10

と、また思ってしまいました

 

ま、せっかくまたお会いしたご縁ですから、

お名刺にあったアドレスに

フォローのメールでご挨拶しておきました

 

今後、また何でお仕事一緒になるかわかりませんからね!

フォローはきちんとしておかないと!!

2010年02月03日の写真その1おかーさんの顔見ながら寝てるの
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今101位~~~2010年06月30日の写真その10 一度二桁に復活したのになぁ・・・・2010年06月02日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧