窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-21

今…11月だよね゜(。´∀`)ノ゜

こんにちは(^-^)ノ   今日はお天気もよく、 洗濯日よりでした(^O^)   ホントに暖かくて…   暑いくらい(^_^;)     11月ってこんなに暖かかったっけ!? 今年はホントに気候が変ですよね〜?     まぁ、一応暖房器具は順々に出していって、 冬支度はしていってるんですけどね(^-^) やっぱり、いざ寒くなった時、困りますから…   さて、お休みも一旦終わり… 1日働いてまた1日お休みですね(^O^) 明日は忙しいから、明後日の休みは嬉しいですね!     ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★ 本日、メールでの更新です。 コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 後日読ませて戴きます゜(。´∀`)ノ゜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧