窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-22

ネコと熱帯魚と家族

またケンカしたよ・・・(-_-;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その29

 

本日

「いい夫婦の日」

にふさわしく!!!(笑)

夫婦喧嘩ネタ!!!

 

 

・・・・いや、実際ケンカしたのは昨日なんですが

 

まあ、いつものごとく、きっかけは些細な事です。

それがどんどん膨らんできて、

「思いやりがない」

だの、

「俺だけ我慢してる」

だの、

だんだんエスカレートしてきて。

 

おしまいには、

「お終いにしよう

とまで話が発展

 

・・・いいんですよ、正直なところ

困る事は特にないんですもん。

 

ただ・・・

じゃあ、お終いにしましょうと話を進めると

そこから無理難題が出てくる。

「今日中に自分の荷物をすべて運び出せ

とか、色々・・・・

本当に別れるなら、ちゃんとそれなりに時間も要るし・・・・

 

結局、私に謝らせて、終わり。

時間を何時間も費やして、

体も精神的にも疲れるだけ・・・2010年04月07日の写真その10

 

まあ、昔からこんなケンカ、よくやってたから

慣れてると言えば慣れてるし

大体の終わり方も見えてる

 

まあ、確かにここんとこ

ダンナをないがしろにしてきた気もしないではないけど

私の会社がガタガタしてて、

私自身、精神的に余裕がなかったんだよなぁ~~~

一人、考える時間が欲しかったり、

色々思い悩んでいたんだけど・・・・

 

ダンナにしたら、

「働かずとも生きていけるし(ダンナの稼ぎで)

その程度で悩んでるなんて、悩んでる内に入らん!!

俺の仕事に対する気持ちに比べたら軽いもんだ」

ということらしいですが・・・・

 

はは~~~そうですか~~~

・・・とは言って、お伺いしておりますが、

・・・・相容れない溝を感じますねぇ~~~

わかってもらおうなんて、

もう期待もしてませんけどね・・・

2010年02月03日の写真その1最近、おつかれのおかーさん・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今103位~~~2010年06月30日の写真その10 あああ・・・またまた・・・・落下・・・・2010年06月02日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧