窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-23

勤労感謝の日に

こんにちは(^-^)ノ   今日は勤労感謝の日でお休みですねぇ〜 みなさん、ゆっくりなさってますか?   …が、ダンナの仕事でまた遠出です(=_=)   はぁ〜 勤労感謝の日くらい、 従業員をゆっくり休ませてやろうって 思いもしない会社なんですよね…(-_-;)   まぁ、しんどかっんで、朝はゆっくりしたし、 今からダンナにお付き合いして 行ってきます〜(^-^;)ノ       私の仕事の方ですが、 ようやく配置のレイアウトが発表されましたぁ゜(。´∀`)ノ゜   もー、どうなるのかわからなくて ずいぶんヤキモキさせられましたよ…   どうも、総務のお局様で 影の支配者と言われる方が動き出してから すべてがスムーズに進み始めたようです。   我が社の男性社員って ホント役立たずだわ…(-_-;)   まあ、いろんな事かクリアになってきて 気持ちもすっきりしました。 …って、今週、移動なんですけどね(^^;)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★ 本日、メールでの更新です。 コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 後日読ませて戴きます゜(。´∀`)ノ゜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧