窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-24

健康&病気

ダイエット成功・・・・!?(;一_一)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その29

 

ここんところ、会社がガタガタしてたんで

かなり食欲が落ちたりしてたんですが・・・・

 

今朝、体重を測って・・・・

 

あ、目標体重になってる!!!

 

普通なら小躍りして喜びそうなもんなんですけど、

今回、ガタッと痩せてしまったのは

精神的なもんだと思うんですよねぇ~~~

そうなると、

「痩せた」

というより、

「やつれた」

わけで・・・・

 

あんまり嬉しくない・・・・2010年04月07日の写真その10

 

というのも、ここ数日、髪がやけにやせた気がしてたり、

白髪が急に増えたような気がしてて・・・・

その上、食欲もないし・・・・

自分でも

「ヤバいんじゃない?

と思ってたんだよなぁ~~~

 

ちょっと、ちゃんと食べるようにしないと、

体壊しちゃいそう

 

これから忙しい年末年始が近づいてくるし、

ちょっと栄養のあるもの食べるように気をつけなくっちゃ

 

これからの時期、風邪もひきやすいし

ダイエットより健康重視って事で

体重の増加には目をつぶりましょう

2010年02月03日の写真その1最近、おかーさんご飯少ない~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今102位~~~2010年06月30日の写真その10 100位台で停滞中・・・・2010年06月02日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧