窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-25

仕事

契約更改!( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その29

 

今週末、いよいよ会社の席替えです。

また、階の移動があって、

ロッカーや机の中の物を出してしまわないといけないし、

 

もぉ、大変2010年04月07日の写真その10

 

そんな中で、春物展示会の生産のため

工場への書類作成。

とてもじゃないけど、20数点の商品の書類、

作ってられないんだけど・・・

 

 

で、こんなゴタゴタな中ですが・・・

契約更改の話、

 

立ち話で決めちゃいましたよ

 

もう、商談室とかでじっくり話するとか、

そんな状況じゃない。

ベースUPも、今、求めても無駄だし

年内、取りあえず座る場所があればいいかぁ~~~

なんて、軽い気持ちでOKしちゃいました

 

というのも、解散になった部隊のデザイナーさん、

出された条件が折り合わなくて、

契約が切れる12月3日で辞めるそうです・・・

次も決まらずに・・・

昨日、それを聞いて、またまたショック

結局、契約社員なんて使い捨てですからねぇ~~~

 

彼女は、契約更改の具体的な話が先週ようやく提示され

今週、決裂して、

席替えの移動して、すぐ辞める・・・

という流れになってしまったらしいです

 

ま、まだ彼女は20代なので、また探せば見つかるでしょう。

年末年始はごろごろこたつにでも入って

のんびりします~~~

と言ってました。

 

・・・私はそんなわけにはいかないからなぁ

次が見つからないうちに辞めるなんて、

私の年齢では危険すぎますから・・・

 

使い捨てで思われてるんですから、

こちらも利用できるところは利用しようと思います

若い頃のように、机叩いて、

「辞めます」

なんて、言わないように気をつけなきゃ・・・

 

 

というわけで、年末年始、なんとか乗り越えて

来年は将来を考えて行動しなくちゃいけないですね!

2010年02月03日の写真その1きのうはおかーさんも缶詰くれたぁ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今94位~~~2010年06月15日の写真その15 久々に2ケタ台!!!ありがとぉ~~~2010年04月23日の写真その15
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧