窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-01

サボリ方…(-_-;)

こんばんは(*・ω・)ノ。・:*:・゜'   今日もガッツリ仕事しましたぁ゜(。´∀`)ノ゜ …と言うのも、環境が変わり過ぎて サボリ方がわかんないんですよね〜(-_-;)   慣れてくれば、もっと息抜きもできるようになるとは思うのですが… まだ、そんな気持ちの余裕もなくて(>_<) ついつい、次から次へと仕事しちゃって(^_^;)   ま、実際、忙しいんですけど…   ちょっと肩こりもしてるし 整体にいきたいな…と思うものの そのタイミングがつかめない…(T_T)   今までのとんでもない自由が 会社としておかしかったんだ…とはわかっていますが さすがに何年もいて身にしみついてしまってます…   転職を考える前に、 会社員として、リハビリが必要そうですね(-_-;) まあ、まず遅刻しない…ってところから始めますか…(笑)(´∀`;)A       本日でお世話になった部長、退職でした(T_T) 部から花束を、私たち女子からゴルフ用の靴下をプレゼントo(^-^o) 照れながらも喜んでくれました。   明日から部長の1、2時間つぶされるおしゃべりも 聞けなくなるんだな…と思うと寂しいですね…(T_T) …今日もデザイナールームに来ておしゃべりしてましたけど(^_^;)     ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★ 本日、メールでの更新です。 コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 後日読ませて戴きます゜(。´∀`)ノ゜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧