窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-04

今年最終のデート!?(^-^)

こんばんはヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'   街はイルミネーションきらめき、 クリスマスムード満点ですねぇ(>▽<)   本日、私、お仕事でしたが…(-_-;)   そして、ダンナは夜から接待… すれ違いです(^_^;)   で、私1人で夕飯かぁ…(´・ω・`) またテキトーな夕食になりそぉ(^_^;)   …と思っていたら、 Kさんからメールが!   Kさんもお仕事だったようで、 お疲れさんメールをくれたのでした( ´∀`)ノ   ちょうど私も終業まぎわだったんで、 「今日、夕食1人なんですよぉ〜(T_T) ご一緒しませんかぁ?」 とお誘いしてみました!   「いいよ〜」 …簡単にOKのお返事戴きまして(笑) 待ち合わせて、何食べようか、って事になり…   好き嫌いの多い私が食べられる…を基準に選んだ結果…(^_^;) 「焼き鳥」 「焼き肉」 「粉モン(お好み焼き)」   で、街をぶらぶら歩き回った結果、 「お好み焼き」に決まりましたぁ゜(。´∀`)ノ゜ あはははは…(^_^;)   今年最後かもしれないKさんとのデートは イルミネーション輝く大通りからはずれた 裏通りの小汚いお店… クリスマスムードとはほど遠いけど お好み焼きは、こういう店の方がウマイんですよね〜(^_^;)   ま、ま、ムードとか何とかは考えずに… とりあえずおいしかったです(笑)(>▽<)ノ   Kさんとも久々にゆっくりおしゃべりもしてきましたし、 楽しかったです〜(^-^)   すでに私は家に戻りましたが、 ダンナからは連絡もなし… 遅くなってもいいけど、自力で帰ってきてくれよ…(^_^;)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★ 本日、メールでの更新です。 コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 後日読ませて戴きます゜(。´∀`)ノ゜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧