窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-05

釘…!(>_<)

こんばんは〜(´∀`)ノ   日曜日も暮れてきて、もう夜に… あ〜、休みが終わってしまう〜(T△T)   今日はのんびり過ごしていたんですが、 ダンナが玄関にタバコ吸いに出ていたら…   「タイヤに釘、刺さってる!!」   と大騒ぎ…(>_<) 私の車のタイヤに小さな釘らしき金属が刺さっているようです(-_-;)   車屋さんに電話してみると、 「釘は抜かずに、来て下さい」 …との事。     すぐに見てもらったところ、細い釘で パンクまではしていませんでした゜(。´∀`)ノ゜ あー、良かったぁ〜(^▽^;)A   また私の車に散財してしまうかと思いましたよっ!(^_^;)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★ 本日、メールでの更新です。 コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 後日読ませて戴きます゜(。´∀`)ノ゜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧