窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-09

今までが…(-_-;)

こんばんは(^-^)   今日も展示会の準備してました(^_^;) …と言うのも、衿ネームや下げ札などの副資材がサンプルに付いてなかったので、 予備がある分はそれを使い、 ない分はとりあえず、カラープリンターで作って…   もう、表面を取り繕うだけで必死です(>_<)   普通、展示会はきちんとしたモノが揃って当然なんですが、 準備時間のなさと、段取りの悪さと   部全体に広がっていたダラダラムード(~o~)   みんな、まあこんなもんかぁ〜なんて 手を抜いてたんですよね(>_<) 私が入社した当時からこんなムードでしたから、 以前はきちんとやってた…って頃をしりません(^_^;) ま、初心に戻るって事なんでしょうが、 こんなきわきわにしようと言い出すのはやめてくれ〜(@_@)   今日1日、それらに時間取られて、 まともに仕事できなかったよ…(T_T) もちろん、こんな雑用だって立派なお仕事だとは思ってますが… 前向きな仕事じゃないです… 私の中では、一旦終了した事に、付け足す作業でしかありませんから(´・ω・`)   下げ札なんて、プリンターで出力したものを 厚紙に貼って、 それらしく見せるだけの「工作」並。 ま、使っているのがスプレーのりだったり 完成度にはこだわっている… それだけがプロの仕事であって、プライドかな(笑)゜(。´∀`)ノ゜   来週、社内内覧会までに、まだ何か追加を言ってきそうです(>_<) 普通にお仕事したいです…(-_-;)     ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★ 本日、メールでの更新です。 コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 後日読ませて戴きます゜(。´∀`)ノ゜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧