窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-10

つまんないな…(-_- )

こんばんは〜(-_-)   今日も展示会の見せかけの誤魔化し作業に 1日費やしました゜(。´∀`)ノ゜ まあ、それでも上の方々は文句をつけるんでしょうが…(-_-;)   ま、やることはやったし! もー、何とでも言って来い!(^皿^)     で、明日はお仕事おやすみだし、 ダンナは忘年会だし…   誰かと遊びに行こうかな〜なんて思ったんですが… 独身の同僚達はクリスマス間近な週末、 それぞれ予定があってことごとく振られ(-_-;)…   Kさんにもお誘いメールしてみたんですが 今日はKさんも忘年会らしくて…(T_T) あーあ。 みんなに振られちゃった…(:~o~:)     ま、仕方ない。 先週末、ホントは年賀状作る予定だったのに Kさんと「粉モンデート」なんて行ってしまったから…(-_-;) その予定が今日にずれ込んだだけだと思って、 おとなしく帰宅しますか(笑)(^_^;)     ま、一応、こんなこともあろうかと、 年賀状お助けサイトで、デザイン拾っておいたんだぁ♪(^-^)   まずは母の年賀状から作らなきゃ(^O^) 宛名を手書きするから待ってるんだよね〜(^_^;) 我が家の年賀状はどんなデザインにしようかな〜(^O^)ノ

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧