窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-11

お休みだぁ(>▽<)

おはようございます゜(。´∀`)ノ゜   今日はお仕事、お休みですっ!(^O^)ノ 業態変わってから全く行ってなかった整体に 休みというのにわざわざ会社近くまで出かけて来てます(^_^;) ま、ダンナがこの整体を気に入っているので 週末の恒例になっているんですが…(^^;)     来週からは私は会議まみれ、 ダンナは年末に向かって お互い忙しくなりそうです。   毎年の年末、旧正月前だーー! って、作業に必死だったし、 元の業態は私たちデザイナーは会議に参加は ほとんどなかったんですけど…(-_-;) 新業態、会議好きのようです(^_^;)   会議内容聞いても後ろ向きなんだよな… あー無駄な時間を費やすの、イヤだなぁ〜     まあ、しばらくは向こうさんの言うとおりにしておいて、 そのうち、慣れてきたら無駄を指摘してもいいかな〜(^-^)   …はじめから反発しないあたりが私の気の弱いところだな…(-_-;) ま、しばらく愛想良くして、聞く耳もたせてから 反発するのが、ズルイ私の作戦なのです(〃^-^〃) 若い頃、オヤジキラーだった頃に身に付けたワザです(^-^)v

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧