窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-12

久々美容院(^-^)

こんにちは〜ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'   年末も近づき、髪はストレスで白髪が増えるわ、 パーマも落ちてボサボサだし こんなんで年越ししたくない〜〜(>_<) …って事で美容院に来てます(^-^)   明日、展示会内覧会で新しい部長や常務と戦うし ま、気合いを入れて…って事でもあるんですが(笑)(^_^;)   今回は派手なパーマにしちゃおうかな(〃^-^〃) 当たる美容師さんによるけどね(^_^;)   さすがに12月、美容院はすごく混んでます(>_<) 一応予約入れておいたけど、だいぶ待たされそう… ま、しょうがないか…(-_-;)   さて…どんな出来上がりになるでしょうか… あ、内覧会の前に大会議があって、スーツ着用なんだっけ(^_^;) 派手にして大丈夫かな…(^_^;)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧