窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-13

やっと帰れる…(-_-;)

こんばんは(-_-;)   忘年会も終わり、只今帰りの電車です…   午前中いっぱいの会議に 夕方の展示会内覧会… もー、疲れてたし頭痛いし、宴会なんて気分じゃなかったんですけど…(-_-;)   ま、参加してみて良かったかな…(^O^)ノ 嫌いだった部長が、意外におしゃべりで イメージと違っていました(^-^) 人見知り(笑)してたのかな…?(^_^;) 良く知らずに決めつけるのはダメですね〜 いい機会だったと思いました(^-^)     とは言ってもまだ頭痛は続いています(-_-;) 帰ったら早く寝よう…(-_-)zzz…

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧