窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-14

ネコと熱帯魚と家族

年賀状のデザインはいくつ作ろう・・・(^_^;)

人気ブログランキングへ

こんにちは~~~2010年06月07日の写真その34

 

今日は久々にPCでの更新ですぅ~~~

・・・用事があって、お仕事お休みしてるんですよね~~~

ちょっと時間ができたんで、更新してます~~~ 

朝降っていた雨もあがって、少し陽も出ています

 

そろそろ、年末も近いし、喪中はがきもそろそろお終いかな・・・・

年賀状受付も始まるし、作り始めないとなぁ~~~

来年はうさぎ年なんですね~~~ 

結構、可愛いデザインが多いですよね~~~

本当は自分でデザイン作りたいけど、そこまで時間はないんで

いくつかピックアップしたデータをコラージュしてみてます

 

母は手書きで宛名を書くので、母の分の年賀状は作りましたぁ

可愛いけど、あまり懲りすぎてない、無難なデザインにしておきましたよ

 

 

我が家の分は、これから・・・・

今まではほとんどをダンナと一緒のデザインにしてて、

私個人の友人数人だけ、別に作ったりしていたのですが、

私ごのみの愛いデータがあったので、

来年分は私の身内や友人分は私個人で作ろうと思ってます

自分で作るんだから、これくらいの手間は惜しまないようにしよう

 

Kさんにも送ろうと思ったんですが、ご自宅の住所知らないや(笑)

ま、わざわざ会社に送るのもなんだし、

メールで新年のご挨拶すればいいかぁ~~~

 

さて、本当にはいつ投函できるんでしょうね・・・・

2010年02月03日の写真その1おかーさん、御用終わったのぉ~~~?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今、228位~~~2010年06月30日の写真その15 二桁は遠いかなたに・・・(笑)2010年06月02日の写真その9
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧