窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-15

カバン持ったまま…(-_-)

こんばんはヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'   今日もマイペースで、山積みになったサンプルのチェックを片付け、 いい感じで終業間際を迎えていました(^-^)     終業までの間、 来週、2011年秋冬展示会の打ち合わせがあるので、 担当ブランドのトレンドテーマを考えたり 参考デザインをピックアップしたり… 結構有意義に時間を使っていたつもり(^-^)v   展示会の会議に使えそうな資料をまとめている内に 終業時間も過ぎ、 いつもよりは早めに片付けて、 帰り支度もできて、カバンを肩にかけた…   まだ仕事している同僚に、 ふと、 「頑張ってね゜(。´∀`)ノ゜」 のつもりで声をかけたんですが…   少し仕事の雑談をして、 その後、展示会内覧会でのちょっとしたもめ事の話になり、 忘年会でウザかった課長の話になり、 昨日のくだらない会議の話になり… 立ったまま、   1時間もしゃべってたみたいです(´・ω・`;)     せっかく早く帰れそうだったのに、 アホかーーー(:T_T;)   結局、いつもと同じ位の時間に帰宅です…(-_-;) おしゃべり好き、治ったら、無駄な時間も減るんだろうな(^_^;) でも、人間関係はギスギスしそう。   余計な事は言わない、意外と口が固いと言われる私ですが 超無駄話はいくらでもしちゃいます(^_^;) 女同士のおしゃべり、まだ1時間で済んで良かったのかも…(^-^;)A

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧