窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-16

定期代(-_-;)

こんばんは(´・ω・`)   業態変更して、 今までバラバラにされていた事もひとまとめに統一化…   で、私たちを直撃したのが   定期代(T_T)     今まで3ヶ月支給だったのが 6ヶ月支給になるらしく…(:T_T:) そして、支払い月も1月と7月固定らしく…(-_-) 社員の入れ替わりが激しい割に、 ややこしい事するよなぁ…(-_-)     それに、定期を落とした事のある私としては 6ヶ月定期…嫌なんだよな〜(-_-;) でも…仕方ないかぁ… 会社の方針じゃ、逆らいようがないしね…(-_-;)   とは言え、その通達が来たのが昨日。 私の契約日を過ぎていたので、 すでに定期は購入済み(^_^;)   というわけで、私の定期代支給が固定化されるのは 7月から…と、かなり先延ばしになりましたぁヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'   早く継続定期、買ってて良かった(^-^) ささやかな抵抗ですな(笑) 抵抗する気もなかったけど(^_^;)     何かと細かい事が変わって行きます。 まだまだ戸惑う事、多いですが いちいち、ストレスにはならなくなってきました。 慣れてきたのかな…(´・ω・`)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧