窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-17

今週、終了(^-^;)ゞ

こんばんは(´・ω・`)   今週は土曜日はお休みなんでぇ〜 できたらゆっくりしたいなぁ〜と思ってますぅ(^-^)   だってね、来週、土曜日、 出勤なんですよ!Σ(@o@;)   25日、クリスマスに出勤なんですよっっっ!!! いくらイブの方が盛り上がるとは言ったって、 土曜日のクリスマスに仕事なんてしたくないですよぉ〜(T_T) それに、盛り上がるイブにハメはずせないじゃないですか〜(T_T) …ハメはずすような予定もないんですけどね(^_^;)   まあ、なんにしても、土曜日出勤はヤダなぁって事ですよ(-_-)   来週月曜には来秋冬展示会の会議があります。 我が部のトップとなった課長、全然何もしません…(-_-;) 結局、違う営業さんがとりまとめしているんですが どうもピントがズレてるし…(-_-;) うーむ…   会議の席で、自分の担当分としてまとめていた資料、 仕方ないので取りまとめしている営業さんに見せたところ、 「部全体のテーマ、Cuckooさんの作ったテーマでいきましょう!(^O^)ノ」   ほら…やっぱり乗っかってきた…(-_-;) 多少、マーケティングの仕事もしていたので そういう(誤魔化し?騙し?(^_^;)の)資料作りはできるんだよな… だから見せたくなかったのにぃ…(~o~) 会議で部長たちに突かれたら、 そのテーマが出てきたコンセプトも知らず、 誰も答えられまい!o(`◇´)o その時、どうするつもりなんだよ…(-_-;) また私がしゃしゃり出て、偉そーに発言するのか!?(@_@;) …私の作った資料をベースに会議を進行するようなので テーマに沿った追加資料を集めるはめになってしまって、 今日一日つぶれた私なのでした(-_-;) こうなりゃ、月曜日の会議、 私が仕切ってやるっ!!o(`へ´ )o

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧