窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-18

夢でも…(-_-)

こんにちは゜(。´∀`)ノ゜   今日は久々に整体に行って、 むくんだ体をほぐしてもらいました〜(^O^)ノ そんなに疲れてないと思ってたんですが、 背中はガチガチでした(-_-;)   今まで、何故か私の会社でのイス、 肘かけ付きだったんですよ(-_-) 別に偉いわけでもないのに…   これが、作業するのに、とても邪魔…(~o~) 机に引っかかるので、深く座って引き込めないし 変な姿勢で仕事しなくちゃいけなくて(-_-;)   で…同じスペースに移ってきたデザイナーが、 ここ1ヶ月の間に二人も辞めたんで、 (1人は寿退職♪) こっそりイスを肘かけナシのものと交換しちゃいました!(^皿^) なので、前よりは腰や背中への負担は減ったんですけど…(-_-;)   会議の資料づくりに集中しすぎたせいでしょうか… 体には負担がきてたようです(´・ω・`) 無理のしすぎはいけませんね(^_^;)     で…体だけでなく、気持ちにも…   会議の夢を見ちゃいましたよぉ〜(T_T) 気合い入れてる気はなかったんですが… 気になっているんでしょうね(^_^;)   せっかくのお休み、 仕事を忘れてのんびりしたいです…(-_-)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧