窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-19

もう日がないな…(-_-)

こんばんは゜(。´∀`)ノ゜   また明日からお仕事ですねっ(^_^;) もう年内、数えるほどになりました…   明日、来秋冬展示会の会議ですが、 会議で方向性が決まって、 そこからデザイン出しして…   2月の展示会までにファーストサンプル、修正サンプルと、 二回のサンプルを作ってもらわなきゃいけないのに、旧正月も来るし… どう考えても、年内に工場にサンプル依頼なんて絶対ムリ(T_T;)  ん〜、考えるだけでウンザリ…(-_-)   ま、明日の会議、部長たちが参加してくれてたら、 言いたい事、いっぱいぶちまけてやるっ(^皿^)   私自身の資料はちゃんと作ってるし、 戦闘態勢、バッチリできてます(*・∀・)v さあ、いっぱい睡眠取って、明日に備えよう(笑)(-皿-)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧