窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-23

惰眠、むさぼれず(T△T)

こんにちは゜(。´∀`)ノ゜ 祝日の今日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 今週土曜日、私は仕事なのでぇ 今日はとことん惰眠をむさぼってやろうと思って 昨夜は眠りについたのですが… いつもの起床時間あたりに目が覚めながらも 意地になってふとんにしがみついて… 8時過ぎ… 廊下で 「なぁーっ!なぁぁーっっ!」 と鳴く姫(=^・^=)様の声に、再び目覚め…(-_-) いやいや、まだ起きないぞ! と思う私のベッドの脇に来た…(=_=) ぷぅ〜〜〜ん… ヤバい香りに気付き、私は飛び起きました(@△@;)ノ …そうです、ウ○コの臭いです! ε=ε=┌(;・_・)┘ 慌てて姫(=^・^=)様を捕まえてみると、 少し柔らかめなブツがお尻に付いちゃってました。 ウェットティッシュで拭いてもキリがなさそうで… 今朝は諦めて洗ってあげることにしました…(-_-;) あーあ…(~o~) 朝から疲れちゃったなぁ〜〜(-_-;) 今週あと2日の仕事… 支障きたしそうです〜〜〜(~o~)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧