窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-25

今年最後の…(^-^)

こんばんは゜(。´∀`)ノ゜   ただいま、兵庫県の「吉川温泉」に来てます。 多分、年内は今日が最後でしょう(^-^)   温泉に来る前に、焼き肉を食べて(o^_^o) 帰りに温泉…(^_^;)   ん!? 今日って何の日だっけ?(笑)(^_^;) クリスマス? なんだっけ?(笑)   …ちまたでは、「クリスマス」らしいことしてるんでしょうね、 焼き肉屋も 温泉も…   ガラガラにすいてました(T◇T)     ま、いいんです。 私、今日は仕事で疲れていたし、 今更、クリスマスらしい事、しようとも思わないし…     でも、ダンナの会社から、 会社の取引先のケーキを支給されているので 家に帰って、食べなくちゃいけません(T_T) また、これがスーパーで百円で売ってるような 超安物な味… それが二人しかいないのにホールで…なんですよ(^_^;)   昨日、二人で四分の1を食べましたが、 まだまだ先は長い… 腐る前に食べきるかなぁ…(~o~)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧