窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-01-01

あけおめっ( ´∀`)ノ

超寒い年明けになりましたねっ(>_<) あけましておめでとうございます(^-^)ノ   温泉から帰って来て、 初詣に行って、 ダンナ実家に挨拶に行って、 お年玉配って…   あとは私の実家に行ったら、本日の予定は終了です(^O^)   年末、急に寒くなったので出したかったダウンジャケット、 結局探し出せなくて、 年明け早々、クローゼット探索なんぞ しちゃいましたよぉ…(^_^;)   ああ…今年も思いやられます…(~o~)     まあ、なにはともあれ、 今年も、自分に無理なく、 マイペースでいきたいですね〜ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'   今年も、みなさま、よろしく〜(^з^)-☆

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧