窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-07-25

ダンナの実家

最近のあれこれ(^_^;)

人気ブログランキングへ

 

こんにちはっ(^-^)
 
先日は丁度台風の時に出張に当たってしまい、
関西に上陸か!?って時に私も関西に向かう・・・という羽目に(-_-;)
 
なんとか、新幹線も通常ダイヤで運行していたし、
大阪に着いてからも
多少の遅延はあったものの、在来線も動いておりましたので、
無事帰宅できたのでした・・・
 
久々の出張で、関西に戻ってから、しばらく「浦島太郎」状態に陥り、
何の仕事をすればいいのかわからない症状が出てしまいましたけど(笑)(^_^;)
何やら焦って仕事頼んできた営業さんとのやりとりで
やっと夢から覚めたのでした・・・・
 
まあ、相変わらず淡々と仕事をこなしてます(^-^)ⅴ
 
 
 
 
さて、最近の出来事ですが・・・
 
まず義妹話(笑)(^_^;)
 
ダンナが帰りの遅い日、義父より電話がありましてね。
ダンナに聞いてほしかったようなのですが、
いないと知って「言っといてくれ(伝えておけ)」という内容は・・・
 
義妹が、義父達に自分の子供を
「1億円で買ってくれ」
・・・いや、
「買え」
と言ったとか・・・(^_^;)
 
想像するに、多分親子喧嘩(義父たちと義妹が)でもして
売り言葉に買い言葉・・・だとは思うんですけど、
その言葉の前後の話はないのでわかりません。
 
でも、よりによって
子供を売るような言葉を発する母親って!(>_<)
サイテーだと思いましたよ・・・・(-_-;)
 
ま、ダンナには伝えましたけどね、相変わらず興味なさそうでした。
「ま、子供は可哀相やけどな。」
と一言だけで。
 
 
さて、そのダンナですが・・・
 
仕事中、事故りまして(^_^;)
仕事中の事故は今年2度目・・・
というか、先日事故ってようやく治ったなぁ・・・って言ってた矢先。
 
もう、呆れてしまって・・・
 
え?心配?
2回とも事故した日に飲みに行くような奴の心配、
するだけ無駄でしょ(ーー゛)

  

2010年02月03日の写真その1おとーさん、またボロボロです・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧