窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-02-21

健康&病気

色々障害が・・・(T_T)

" width=

 

 

こんにちは

 

昨日、また矯正の調整のため、歯科に行ってきました。

ひとつ太いワイヤーに変わって、

ぐいぐい歯を絞め付けられています。

 

ようやく細いワイヤーに慣れたとこだったんだけど・・・

 

ま、そりゃそうですよね。

慣れて痛くなくなっちゃ、矯正になってないわけですから(笑)

 

しかし・・・

矯正のために、口の周りが荒れてしまい、

身体が過敏になってしまって

目の周りもただれてしまって・・・

 

また皮膚科にもかかっています。

アレルギー症状だという事で、塗り薬と飲み薬・・・

矯正の思わぬ弊害が・・・

 

ま、でも、身体を慣らしていくしかありませんね・・・

やると決めたからには。

 

 

 

また出張だのなんだので忙しくって

それもストレスになっているのかもしれませんね

 

休み、できるだけゆっくりしたいよぉ~~~

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、また沢山お薬飲んでる~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧