窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-08-10

友達

今日はランチ(^◇^)

" width=

 

おはようございます

今日はちょっと曇り気味。

 

でも、今日は先輩とランチの約束してるんですぅ

うふふふ・・・楽しみ

 

・・・なんて、先週あっておしゃべりしてきたんですけど

同じ目線を持つ先輩とは

話しても話し尽きることがないんですよね

 

というわけで、先日話し足りなかったね

ってお互いに思っていたので、

私が新仕事が始まる前に、もう一度お会いしましょう!って事になりました。

 

 

話しても話し尽きることがない人・・・

それはKさんにも言えるんですが・・・

彼はお仕事で忙しいので、

ここんとこ、ちょこっとお茶するくらいで

ゆっくりと話ができてないなぁ・・・

 

盆明けに少し時間作るよ、って言ってくださったので

楽しみにしてるんですけど・・・

 

先輩もKさんも、話をしていると、何かしらに気づかせてもらえる。

そうして、これから私はどう生きて行こうかと

考える機会を与えてもらえるんですよね

  

すばらしい出逢いをもらえて、私は幸せだなぁ・・・

なんて感じます

 

現実の世界でも、ネット上でも、

そんな出逢いはこれからもあると信じています

  

2010年02月03日の写真その1おかーさん、またお出かけぇ~~?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧