窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-09-01

仕事

気持ちを切り替えて(^_^.)

 こんばんわ

  

昨日、とうとう退職手続きをしてまいりました。

本当に、本当に退職したんだなぁ・・・

 

私にしては結構長く勤めたので、

ちょっとまだ不思議な感覚なんですけどね

 

たまたま東京から来られていた営業さんともお話できたりしました。

 

 

同僚たちから、お花を贈って戴いていたので

それぞれにお礼を言ってまわったのですが

最後だし、本当は話したくない人にも一応お礼を・・・と思ったのですが

やっぱり拒否られまして

 

・・・40歳過ぎた社会人なのに大人気ないなぁ・・・なんて思いつつ

お花を贈っていただいたメンバーがはっきりしていなかったのでお礼を言ったのですが、

お花に賛同してなくて、お礼言われるいわれはない!って事だったのかも・・・

 

まぁ、二度とご縁がないことを祈りたいような人だったので

一応、こちらからは不義理はしなかったつもりですし、これですっきりしたかな

 

 

 

 

さて、9月からは本当に正式に新しい会社へ入社して

お仕事が始まります

 

今までと、すこし仕事内容が・・・いや、かなり変わってしまうので

慣れるまではちょっと大変かもしれません。

 

今回こそ、変な人とのつながりをつなぎとめようとせず、

もっとビジネスライクにしていこうと思ってます

 

お付き合いしたくない人とは、ムリにいい顔するのは

止めておかなくちゃ

 

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、お仕事早く慣れてね(^・^)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧