窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-06-02

仕事

復活!!!(*^_^*)

こんばんわ~~~

 

とうとう、明日より

ダンナ、職場復帰です

 

・・・とは言っても、

痛みはまだ取れず、

完全に治ったから・・・ではないのだけれど。

 

でも、人間、腐りそう・・・といっているので

腐る前に、とっとと仕事に行ってもらいましょう(笑)

 

ま、このくらいで出勤してた方が

今後、無茶しないかも・・・

(鬼嫁)

 

ま、医学的には完治しているらしいし、

痛みは日にち薬・・・という事らしいんで。

 

ま、またいつもの日常が戻ってくるんですな。

頑張って働いて戴きましょう(爆笑)

 

2010年02月03日の写真その1おとーさん、明日からいないんだ・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧