窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-06-09

ネコと熱帯魚と家族

悲しい出来事(T△T;)

" width=

こんばんわ・・・

また今夜も、ためていたレシートの打ち込みしてます。

 

 

先日、ちょっと悲しい出来事が・・・

 

我が家によく餌をねだりに来る「シャーちゃんジュニア」

最近、子猫連れで来たりしてました。

3匹、子猫を産んだようでしたが・・・

 

ある夜、仕事から帰ると庭に居たのですが、

1匹の子猫がぼろぼろになって死んでいました

たぶん、車か電車にはねられたんでしょう・・・

でも、死んでも3匹の子供たちを連れて、行動していたようです。

 

母猫は放置してはいかないと思いましたが、

そのままにするのも可哀想で

ダンナと近くの公園の樹木の元に埋めてあげました

せめて、早く土に帰っていけるように。。。

 

子供を取られた!と思ったのか、

母猫は私にうなっていましたが、

うちの姫様が食べないドライフードをもらって

機嫌直してくれたようです

 

いずれ・・・

そういう猫たちが少しでも幸せに生きられるように

保護したり、里親探しができるようになろう!

・・・・と思ったのでした。

 

でも、うちのお姫様、

外猫をかまっている!とやきもち焼いてました

  

 

2010年02月03日の写真その1お外のネコ、ときどき来るね~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧