窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2014-08-06

車

だいぶ、慣れました(^.^)ヽ

 

こんばんわ

 

新車の慣らし運転もほぼ終わりに近付き

私も新車に慣れてきました

 

・・・とととと、そう言えば

何を買ったのか、ご報告してなかったみたいですね

 

今、人気(らしい)の

ホンダ N-BOX

2014年08月06日の写真その1(HPより)

です

 

カラーはブラウン×ホワイト♪

可愛くてシックなのでこれを選びました。

 

前車は外車で二人乗りでめったに見かけない車でしたが

今回はどこでも毎日見る車・・・

駐車場では目立たず、探すこともしばしばです(笑)

 

スマートと違ってエアコンの効きもいいし

燃費も良くて、とても気に入ってます。

何より、この車を選んだのは、パドルシフトがあって

シフトチェンジができる、という点なのです。

 

というのも、スマートでオートマのようでオートマじゃない車に慣れていたため

ずっとシフトチェンジできる車を探していたので

それが決め手となりました。

 

・・・ですが、今はエコモードで走るのがちょっと面白くて

シフトチェンジは全然使ってません

何のため、この車を選んだんでしょうねぇ

 

とは言え、結構お気に入りで楽しんでいるので

これから快適化を進めていこうと思います。

 

取り急ぎ、サイドにカーテンつけて

日よけ対策しました

3コインズでカフェカーテンを買ってきて

ちょっと縫い直したりしてます。

 

でも、違うものを見つけたので

作り直しするかも・・・

 

また写真を撮って、ご報告したいと思います!

・・・期待せずにお待ちください

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、車用品ばっかり作ってる~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧