窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-29

ネコと熱帯魚と家族

仕返しかっ~~~(ノД`)・゜・。

人気ブログランキングへ

おはようございます

 

土曜はダンナがスピード違反で捕まったりで散々でしたが、

温泉はいつものごとくとっても良かったし、お食事も満足でした。

温泉の桜も綺麗だったし⇒温泉の桜の写真はこちら

2010年03月29日の写真その1
鳥の巣は小枝でできてるんで、実物でないと分かりにくかったですね

 

 

日曜の午後はケーブルTVが工事に来るので、早めに帰らないと・・・って事で

寄り道もしないで家に帰ったんですけど

なんとなく、嫌~~~な予感がよぎって・・・

 

家に着くなり、先に車を飛び降り、家に入ってみた・・・

 

あああ・・・う〇この臭いが充満してるじゃない!?

ネコトイレをチェックしたら、ちゃんとそこでしていたんで、

トイレを掃除して安心・・・したつもりが、臭いがいつまでも取れない

変だなぁ~~~

・・・もしかして・・・ 臭いのもとは姫様かっ!?

 

・・・確かに付けてました

ダンナ、直撃で臭いをかいでしまって、死亡寸前(笑)

 

「いや~~ん」って泣かれたけど、つかまえてお尻ふきふき・・・

よしっ!これでOKね!!!

 

が・・・なんとなくまだ臭い・・・

う〇この臭いに敏感なダンナ、家中探し始めた

良く見ると、廊下に擦り付けたあとがあったり、

ネコトイレの外側に1つ、踏み台の横の見えにくいところに1つ・・・

コロンと落ちてました・・・

 

お留守番させた仕返しかっ!?って思ったんですけど、

本人本猫はわざとではなかったようです。

それを証拠に・・・たたみかけた私の白い折りたたみ傘が引っ張り出されていましたし、

キャットハウスの小さいクッションも引っ張り出してました。

臭い所にかぶせようと頑張った様子が残ってます・・・

 

でも・・・姫様、努力するのはやめてくれないかなぁ~~~

その、白い傘は私のお気に入りなんだし、

爪で穴が開いちゃったら役に立たなくなるしさ・・・

 

何とか、ケーブルTVの工事までには臭いも取れて・・・って言うか、

ネコトイレ近くに置いていた、消臭芳香剤、もう中身ないみたいだなぁって

変な取りだし方したら、まだ中身が残っていて玄関にぶちまけちゃって

その芳香剤の匂いが充満してしまったのでした~~~

 

もう、やることなす事、上手く行きません~~~

 

姫様、お尻にう〇こ付けたのをどうにかしようと、ナメまくったみたいで、

なんとなく全身、う〇こ臭いし・・・

仕方ないので、ブラッシング用の「ベビーパウダーの香り」のスプレーをかけながら

ブラッシングしてあげました

ま、何とかこれで臭いのはマシかなぁ~~~

・・・誤魔化してるだけって感じもしないではないけど

 

2010年02月03日の写真その1ネコ草でう〇このキレが悪かったかな~~ 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
またちょっと上昇しました!(笑)
よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧